HOME > 新着情報 > INA・OPTIKA総合カタログ掲載製品 価格改定のお知らせ

新着情報

INA・OPTIKA総合カタログ掲載製品 価格改定のお知らせ

2018.04.01

さて弊社では、2018年4月1日ご注文分よりINA・OPTIKA総合カタログ掲載の一部製品につきまして、販売価格を改定させていただきます。

すでにご承知のことと存じますが、世界的な原材料価格高騰を受け、樹脂メーカー各社から弊社製品に使用する原材料への値上げがございました。また、昨年は運送費の値上げもあり、その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、現状にいたりましては、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞ弊社の現状にご理解を賜り、今回の価格改定をご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き品質の安定とより一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

価格改定 対象製品:価格改定製品一覧(PDFをご参照ください。

 価格改定 実施日:2018年4月1日ご注文分より

※記載されている価格及び内容は、掲載当時の情報です。ご了承ください。