HOME > 新着情報 > 『キンバリークラーク社製グローブ』価格改定のお知らせ

新着情報

『キンバリークラーク社製グローブ』価格改定のお知らせ

2020.09.01

平素より弊社製品に対し格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、全世界での新型コロナウイルスの蔓延・拡大により、グローブを含む個人防護具の需要が国内でも大幅に拡大し、注文に供給が追い付かない状況が継続しております。
さらにこの度、製造元であるキンバリークラーク社より原材料の高騰および製造・供給コストの大幅な上昇に伴い、大幅な価格改定実施の通知がありました。
その価格は、弊社内で吸収できるレベルをはるかに上回っておりますため、誠に遺憾ではございますが、2020年10月1日出荷分より、下記のとおり、価格改定を実施させていただきます。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、今後も引き続き、更なる品質およびサービスの向上に努力して参りますので、何卒、諸事情 ご賢察の上、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格改定 実施日】  2020年10月1日出荷分より
  (※9月30日出荷(旧価格)の受注締切時間は『AM11時30分まで』です。
    それ以降のご注文分に関しては、10月1日出荷(新価格)となります。)

【対象商品および新価格】  2020年10月価格改定 対象商品一覧(PDF)をご参照ください。

 

先納期でのご注文や価格改定前の平時を超えるご注文をいただきましても、お受けいたしかねます
 ので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

9月中に出荷できないご注文に関しては、一旦、ご注文をキャンセル させていただきます。
 お手数ですが、10月1日以降に新価格にて、再度ご注文いただけますようお願いいたします。

※記載されている価格及び内容は、掲載当時の情報です。ご了承ください。