HOME > 新着情報 > 弊社従業員の新型コロナウイルス感染につきまして

新着情報

弊社従業員の新型コロナウイルス感染につきまして

2022.01.15

お取引先 各位

株式会社イナ・オプティカ
代表取締役 田中 寿彦

 

弊社従業員の新型コロナウイルス感染につきまして

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、1月13日の午後、本社従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。
感染者の行動履歴および弊社感染防止策等を保健所に報告するとともに、本社従業員全員のPCR検査を実施いたします。また、感染者が利用した弊社事務所・車両・その他共有スペースの消毒を実施いたしました。
 なお、陽性が判明しました従業員は、保健所の指導のもと自宅待機をしており、軽症です。
皆さまには大変ご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますとともに、弊社として今後も適切な感染防止に取り組み、業務の継続に努めてまいる所存です。
 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

●感染防止に対する弊社の取り組み

・手洗い、マスク着用、室内の定期的な換気、空気清浄機、CO2濃度測定機の設置
・出社時の検温徹底、体調不良時の出勤禁止
・フロア出入り口および室内共用スペースへのアルコール消毒剤設置
・オフィス内の机、会議テーブル等へのアクリルパネル設置
・会議はWEB会議を活用、密(密閉・密集・密接)の回避
・来訪者への協力要請(来訪時の健康状態確認、検温、来訪自粛)

 

 

※記載されている価格及び内容は、掲載当時の情報です。ご了承ください。