新着情報
出荷業務変更についてのご案内
2020.12.24
平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。 ご承知のように新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、グローブやプラスチック消耗品の世界的な需要増は国内でも同様な事態となっております。現在、弊社では平時を超える大量のご注文をいただいており、ご注文品の出荷に対し十分な対応ができない状況になっております。 そのため、再度のご連絡となり誠に申し訳ありませんが、当面の間、出荷体制を下記の通り変更させていただきます。弊社では、少しでも早く、通常の出荷体制を再開できるよう努力してまいりますので、今しばらくのお時間をいただきたく存じます。 お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫びし、弊社の対応にご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
●実施期間:2021年1月5日より当面の間
●出荷業務変更内容
【現 在】午前10時30分までにご注文をいただいた分は、できる限り当日発送
【変更後】午後2時までにご注文いただいた分は、翌営業日出荷とさせていただきます。 ただし、商品によっては翌営業日発送ができかねる場合がございますので、 ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 納期につきましては、出荷確定後に回答させていただきます。
※年始出荷スケジュール 2020年12月25日午前10時30分以降、2021年1月5日午後2時までのご注文は 2021年1月6日出荷とさせていただきます。
※記載されている価格及び内容は、掲載当時の情報です。ご了承ください。